今日の収穫

Honeycom.ware / B.O.K

Honeycom.ware / B.O.K

マフラーを買った帰り道、やはりタワレコへ。
カウントダウンに行く前にどうしても聞いておきたかった100sです。
やっぱりいい曲でした。中村一義の声は好きです。ぐっときます。
年明けに出るアルバムはぜひ買おうと。
これでカウントダウンがより楽しみに。あと4日。
それと、これを買いました。
K.AND HIS BIKE

K.AND HIS BIKE

ジャンルを言うのが難しい感じですが、なかなかかっこいいです。基本はロックだと思います。
結構前のアルバムだったのね。
カウントダウンの初日に出るんですね。初日行けないので残念。


♪安眠ぼーうでー 安眠棒で こーろーさーれーたー 殺された


これはZAZENです。